鷹槻れん

趣旨からは外れてしまうことは重々承知の上で
この作品の趣旨からは外れてしまっているであろうことは重々承知の上で…今連載中の作品(コンテストに応募中)をチェックして頂けたら嬉しいなと思いまして。(Xで優しいお声掛けを頂いたのでつい来てしまいました) 『あのっ、とりあえず服着ませんか!?〜私と部長のはずかしいヒミツ〜』 https://estar.jp/novels/25993212 というお話です。 全然急ぎませんし、触りの部分だけでも全然構いませんのでよろしくお願いします。
・2件
参加有り難うございました。 ペコリ((。´・ω・)。´_ _)) 感想を書かせて頂きました。
1件1件
今回も丁寧なご指摘、ありがとうございました。 少しずつ、葛西先生にいただいたコメントをもとに直していこうと思います! 特に地の文の名前表記!(自分自身がすごく悩んでいた箇所だったのでご指摘頂けてやはり!とすごく自分の中の引っ掛かりが一気に晴れたので時間はかかっても訂正したいと思いました) あと、ネギ姉の名前も☺️←いいのが思い浮かばなくて、苦肉の策だったので…素敵な案を頂けて感謝です! ネギねぇに慣れてしまっている読者様にアナウンス入れて名前の差し替えをしていきたいと思います! 今回も本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件