秋月晶

有さん、こんばんは😊 妄コン佳作受賞おめでとー💕✨ 仕事が順調って言ってたけど、小説も順調に階段上ってるね。 でも、まだまだ有さんは羽ばたく。 舞い上がり始めたぐらいの位置で、高い空に突き進んでいくよ。 これからも応援してる。頑張ってね。 とにもかくにもホントにおめでとー💕 祝杯だー!(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪
1件・2件
晶さんこんばんは。 お祝いいただいてありがとう! これをアップしたとき、晶さんから「きっと受賞する」と言ってもらえていたことが本当になったよ。 晶さんにはいつもいつも応援してもらって、励ましてもらって……足向けて眠れないわ。 本当にありがとう! 晶さんは晶さんで、ゆっくり体調を戻していってね。 これからも、仲良くしてください~!KP!(乾杯)
1件1件
おめでとう💕 今回の受賞が、次のステージにつながっていくと思うよ。 波がきているハズだし、有さんはそれにちゃんと乗れる。 これからも応援するから、自信もって頑張ってね。 じゃ、あったかくしてゆっくり休んで。 おやすみなさーい✨ かんぱい🍻💕
1件

/1ページ

1件