仕事がキツすぎて、続きのストーリーを考える時間も、精神力も、体力もありません。 決してサボりではないです。 AIでイラストは、遊びです。 何となく、絵を描ける人がAIをツールとして使って組み合わせると、いいのかな?なんて思ってます。 僕みたいな素人がAIだけで作ると、誰がやっても同じになると思うので。無料アプリだからなおのこと。 夕紀みたいたキャラはそれっぽく作れても、室富みたいに個性的なキャラは難しいですね。 しかし、、、毎日辛い、眠い…
11件・5件
室富は確かに難しそうですね。 お仕事お疲れ様です(*^^*)
1件1件
室富は、SHADOW DETECTIVEで絵を担当した晴乙さんが、苦戦したキャラです。 なかなかこだわりと個性があるので😆💦💦
お疲れ様です。私もこの時期は特に忙しくて、なかなか物語を考える余裕ありません。 忙しすぎて辛いですよね。会社が根本的に考えないと負担だけが増えていきます😓
1件2件
お疲れ様です!💦 そうですね。 そうでなくても、忙しいのに、年度末はパニックです。 ストレスと疲労でてんてこ舞いです。 何で日本って、年度末や年末とか忙しいってわかってるのに、毎年繰り返してるのかなと不思議に思います。
1件

/1ページ

2件