星空

こんばんは(*´∇`)ノ 昨日はたくさんのメッセージありがとうございました(人´∀`)♪そして、今日も『風花』本棚追加やコメント、ペコメいただいて嬉しかったです。 また新たな一歩を踏み出せます❗ 今晩 3/8 0:00 より BLのリメイク作品をUPします😌💕 僕のためにアップルパイ【完全版】 https://estar.jp/novels/26204807 こちらは、タナカネイビーさんとの初コラボとなります。表紙と挿し絵を描いてくださいました。 ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ コメントをいただいたので、ご紹介します。 「今回、大好きな星空さまの作品とコラボできて幸せでした。💓星空さまのお話しとともに、私のイラストも楽しんで下さると嬉しいです。☺️よろしくお願い致します。🌸」 前回読んでいただいた方もそうでない方も、ネイビーさんのイラストと一緒に楽しんでもらえたらと思います😌🌸💕 ただ、このお話はRシーンがありますので、無理はなさらなくて大丈夫です(;`・ω・)ノ ネイビーさんもご自分の作品内でイラストを公開されるそうなので、こちらのリンクも貼っておきますね❗ なんとか、なります! https://estar.jp/novels/26056599 ネイビーの「デジタル始めました!」 https://estar.jp/novels/26116173 それでもせめてイラストだけでも見てもらえたらと、☆特典にメイキング風にまとめてみました。本編の表紙と扉絵だけでも覗いてもらえたら嬉しいです❗ (特典にしかないイラストもあります😌💕) ちょっと切ないけれどハピエンはお約束します♥️ 分割投稿になりますが、初回はキスとハグだけなので、もしお時間あったらよろしくお願いします (人´∀`)♪
29件・3件
星空様が書かれる描写、いつも細かく描かれていて頭の中で描きやすいんですが、今回タナカネイビー様のイラストと共に読み進められ、更に細かい箇所を実際眼にすることが出来、更に楽しくなりました! 近い未来、この様なコラボの機会があることを楽しみにしています😆 素敵なコラボをありがとうございました😊
1件2件
読んでくださり、ありがとうございます❣️ お互いにお互いの作品が大好きなので、私は一度お願いしたかったんですよね🥰 相乗効果があると嬉しいですねー。 今後もコラボしていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします❗
1件

/1ページ

1件