えりりん様。 はじめまして。南波碧です。 この度は『破れかぶれの僕と強引な女神』読了頂き、ありがとうございました🙇 スタンプやページコメントも沢山、大感激です!✨ 読み専門の読者様は、何も足跡を残されない方が多く、少し寂しく思っておりました。 それでも数ある作品の中で、たまたま私の作品を読んで下さるだけでも充分有難く、嬉しいことなのですが🥰 なので、その上、感想を残して頂けることは、筆者にとっては、とても嬉しい事なんです! これからも頑張ろう!…って気持ちになります。 また、『猫とブルーモーメントの奇跡』も本棚に入れて下さったようで、本当に感謝です💖 フォローさせて下さいね! これからも頑張りますので、宜しくお願い致します🙇
1件・2件
南波さま、はじめまして。 私は、読み専門なのですが作品を創作することがどれ程労力がいることなのかは、お察ししてるつもりです。 そして、一つ一つの作品にも愛着があることも…。 なので、読後の感想はどの作家様にも出来るだけ書いています。 読ませて頂いた感謝の気持ちもありますので。 今回拝読した作品がとても素敵なお話しでしたので、南波さんの別の作品も読みたくなりました。 こちらこそよろしくお願いします✨️
1件1件
えりりん様 ご丁寧な返信をありがとうございました。 素人ですし、たいしたものは書けないのですが、それでも公開するまでには時間を割き、労力もかけているつもりで、出来上がった作品には、愛情も湧いて来ます。 なので、それを理解して頂ける事は本当に有り難いです。 そしてコメントを残して下さる 事は、その作品を受け入れて頂けたんだと嬉しく思い、今後の励みにもなるんです。 他の作品も楽しんで頂けると嬉しいです! 本当にありがとうございました💖
1件

/1ページ

1件