戀生ング

お久しぶりです。小鳥遊 戀です。突然ですみません。例の荒らしの件でエブリスタの方を無期限休止というなの引退をさせて頂くことになりました。仮面ライダーアニマルの続編を楽しみに待って頂いているのにこのような結果になってしまい申し訳ございません。いつかはこの続編を公開したいと思っておりますので、楽しみに待って頂けると幸いです。宣伝になりますが、pixivの方で秋より新しい仮面ライダー作品の公開を予定しております。こちらも是非ご覧頂けると嬉しい限りです。今までお世話になりました。またどこかでお会いできると信じております。
1件・3件
了解致しました。 続編の方もpixivでの新作も待ってます。 そして、またどこかで会えると信じているのでまださよならは言いませんよ(*‘ω‘ *)
1件2件
pixivでの新作やフォレストページでも何かしらの作品の執筆予定がありますので、完成し次第ご報告致します。

/1ページ

1件