さぼてん

アラフィフのラブストーリーにすっかり魅了されました
またまた2日ほどで一気に読了しました!数々の素敵なシーンに、何度ため息がもれたことでしょう、、。 最初の紹介文の“「人生の秋」を迎えた50代の男女が鎌倉で出逢い、鎌倉を舞台に物語が展開していくー”まるで映画の告知みたいではないですか‼️波音さんお得意の海のシーンは癒されます。登場人物一人ひとりのキャラがたっていますし、ストーリー展開に強引さがないところも魅力的です。途中、不穏な場面もありハラハラしますが、いい意味で2人の恋路のスパイス要素にもなり、作品に深みがでて良いと思います。ヒロインがハッピーエンドを迎えると信じているから安心して読み進められるのだと思います。カフェの1周年記念パーティが2人の披露宴になりましたね✨なかなか粋に感じました。私的にはちょうどいい長さでしたので、書籍化されたらいいなぁと思いました。
3件・3件
さぼてん様 またまた嬉し過ぎるコメントをありがとうございますm(__)m✨ 2日で一気読みしていただいたそうで...お疲れ様でした(*^-^*) 最後まで読んでいただけると、作者としては凄く嬉しいです♪ 「人生の秋」というフレーズは自分でも気に入っております! 映画のような小説が書けたらなぁ...と常々思っていますが、 語彙力や表現力がまだまだ未熟で、なかなか思うようにいきません。 そんな小説でも楽しんで読んで下さるさぼてん様のような読者様がいて下さるので、頑張って書き続けられているような気がします。 本当にいつもありがとうございます。 この年代の男女を主役にしたラブストーリーはあまり
執筆中の作品があるなか、拙い感想にコメントをくださる波音さん、本当にありがとうございます。 作者様とこのように交流できることも読後の楽しみの一つです。 私は家族の介護を経験しましたので(育児は真っ最中です)俊が介護と育児をやりきった雪子を讃える姿に感動しました。男性が女性を称賛することってなかなかないように思います。俊は男性の理想像として描かれたのかな。 また“人の不幸の上に幸せは成り立たない”という言葉にも共感します。人としての生き方の規範だと思うからです。 どうかお体に気をつけながら執筆に頑張ってください。心うたれる作品を楽しみにしています。
1件1件
さぼてん様 こちらこそ、読者様とこうして交流をさせていただけて嬉しいです。 感想もとてもありがたいです♪ さぼてん様は、介護を経験され現在は育児の真っ最中との事! 毎日お忙しい事と思います。本当にお疲れ様ですm(__)m✨ 介護を経験した方は、基本的に優しい方が多いように思います。 今の世の中では、口は出すけれど何もしない人、見て見ぬふりをする人も多いですよね。 でも実際に介護に携わる方は、辛さや葛藤を乗り越えながら大変な思いをしていらっしゃっると思います。 だからこそ、人間として厚みがあり、深い魅力に溢れているように思います。 きっとさぼてん様もお優しい方なのだろうなぁと思います。

/1ページ

2件