感想・レビュー一覧 11件

恋愛はいつだって出来る!

題名から中年のお話なのね〰️と思い読むのをあと回しにしていたが自分が情けない。 50歳から色々な事が起き精神的・体力低下・将来の事で考えてしまう時に・・ 雪子さんの亡くなった父親からの導きなのか二人が
ネタバレあり
1件1件

アラフィフのラブストーリーにすっかり魅了されました

またまた2日ほどで一気に読了しました!数々の素敵なシーンに、何度ため息がもれたことでしょう、、。 最初の紹介文の“「人生の秋」を迎えた50代の男女が鎌倉で出逢い、鎌倉を舞台に物語が展開していくー”まる
3件3件

暖かさに包まれて

素敵な50歳の恋をありがとうございました! いくつになったって始められる!そんな勇気をいただきました。
ネタバレあり
8件1件

作者さまに感謝です

初めて感想を書きます。 タイトルを見て、自分と同年代の物語がどのように描かれるのか興味をもちました。 連載の完結直後に知ったのですが、最後まで一気に読みました。 …良い…。 年齢、経験、身体の衰え
13件1件

ほっこりした気持ちになりました。

既婚者ですが、素敵なイケオジと恋愛を始めたいと思いました (笑) また夢を持ち続けて実現する雪子さんに共感しました。 あきらめない気持ち、大切ですね。
6件3件

円熟した大人のピュアなラブストーリー

アラサーまたはアラフォー世代のラブストーリーが多い中、五十代の男女メインのラブストーリーがとても珍しく感じ、タイトルに惹かれて一気に読みました。 私自身、この世代に近い事もあり、読みながら『分かるわ
ネタバレあり
9件5件

幸せな気持ちをありがとうございます!

今回の作品も完結後に一気に読み進めました。大人の素敵な恋物語を読みながら、年齢は関係なくピュアな二人にとても微笑ましく幸せな気持ちにさせてもらいました。 夕月さんの作品はどれも全て頭の中で情景を浮か
ネタバレあり
7件1件

大人のシンデレラストーリーにハマりました♡

完結おめでとうございます✨🎊 偶然こちらのタイトルを見て惹かれ何気なく読み始めたら毎日11時11分が気になってワクワクドキドキしながら読み進めて、そろそろ完結?と思ったら今日がその日で… たくさんの
ネタバレあり
6件1件

ハッピーエンドにこちらも幸せになれました♥️

完結おめでとうございます🎉 素敵な大人の恋の物語をありがとうございました。シングルマザーで頑張ってきた雪子さんに素敵な王子様があらわれて恋と夢が成就する、まさに“熟女版シンデレラストーリー”でした�
ネタバレあり
7件1件

ステキなお話でした

毎日11時過ぎが楽しみでした 終わってしまうのが残念です もう少し続けて欲しかったです
4件1件

大人の‥

やっと、同年代の恋愛小説に巡り逢えた…嬉しい!ワクワク、ドキドキして更新を楽しみにしています。
16件1件

/1ページ

11件