花室 芽苳

🌿‬こんにちは。 一、二月は暖かく感じた気がしていましたが、ここ数日は気温が低いようですね。 風邪等に気をつけてお過ごしください。 本日はコミカライズの続話配信と同人誌についてのお知らせです☺️ 💍「セカンドマリッジリング」 めちゃコミック様にてセカンドマリッジリングの最新話が本日配信されていました❗️ 配信が始まったのは19~21話となります❣️ 19〜21話は、まさかの二人きりでの温泉旅行⁉️ こちらは漫画を描いて頂いている星野正美先生が考えてくださった、原作小説にはない颯真と花那のオリジナルストーリーなんです‼️🥹💕︎ 二人での旅行で花那の心は戸惑い揺れ動きますが、それでも颯真との距離は確実に近づいているようでーー? とても素敵なお話を描いて頂いています❣️ どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️ mechacomic.jp/books/181454 📖趣味で作った同人誌について。 📕「甘溺愛」 📕「スパダリ外交官からの攫われ婚」 もしこちらの同人誌に興味がある方がいらっしゃれば‪、マイペ記載のXでのポストを見ていただけたら、と思います。🙇 よろしくお願いしますm(*_ _)m
23件

この投稿に対するコメントはありません