氷室ヒメネ

映像が目に浮かぶ!あざやかなラブコメディ
「期間限定の恋」を読んだときも思ったのですが、タカナシさんの恋愛小説はドラマが似合う!なんというか、作品全体から彩り豊かな楽しい感じがするんです。 テンポのよいストーリーと登場人物たちの小気味よい会話、さり気ないけど大事な胸キュンポイント、そして脇を固めるのは華やかなウエディングケーキやドレス。 ラブコメドラマの王道です✨私は勝手に脳内で映像化しながら読んでました笑 にぎやかで目にも楽しいラブコメは、ありそうでなかなかありません。 慧のちょっと口が悪いけど、さり気ない気づかいができるとことか、耳が赤くなるとことかが刺さりまくりでした笑 2人のもっとイチャイチャするところが見たいです!
1件・1件
レビューありがとうございました^^ ハッピーな気持ちになれるラブコメは大好きなジャンルのひとつなので、とても嬉しいです。 いただいた感想を励みに頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件