御曹司に誓いのケーキを ビジネス結婚のはずが溺愛されてます

【書籍化】旧タイトル:ロマンスはお嫌いですか?

タカナシ

恋愛 完結
2時間32分 (90,820文字)
富士見L文庫様より5/15発売

481 4,987

あらすじ

『御曹司に誓いのケーキを ビジネス結婚のはずが溺愛されてます』 富士見L文庫様より5/15刊行 本作はWEB版であり書籍とは内容が異なりますのでご了承ください 恋愛ドラマ鑑賞が趣味ながら恋愛離れの

感想・レビュー 1

映像が目に浮かぶ!あざやかなラブコメディ

「期間限定の恋」を読んだときも思ったのですが、タカナシさんの恋愛小説はドラマが似合う!なんというか、作品全体から彩り豊かな楽しい感じがするんです。 テンポのよいストーリーと登場人物たちの小気味よい会話
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0