「星に願いを」 無事完結しました。 今回は拗れた二人のラブストーリーで、読んでいてもなかなかスッキリしないところがある中、最後まで辛抱強く読んでくださった読者の皆様には本当に感謝しかありません🥲 私にとってこの作品は色々と心残りのある作品になってしまい、ちょっと残念なところがあるのですが、皆様から多くの温かいコメントをいただき感謝感激です😭 今回のお話ではラブラブ度もニューヨークでのお話もなくてちょっと残念に思っています。 実はラストはNYに住んでいる二人だったはずなんですが、公開直前にもしかしてこれはVISAやアメリカ移民局での問題で現実的に無理な話になるのではと急遽変更しました。(最後の最後まで決まらない私🥲) そこでラブラブな斗真と香澄、それと読者の皆様からリクエストのあったラブラブな一樹と凛桜というこの四人が、ニューヨークで一緒に珍道中する話でも書いてみようかなと思ったりしています(またくだらないことを思いつく💦) まだ何も書いていないので、いつになるかわかりませんが、スタ特でそのうち公開できたらいいなと思っています。 それではまた。近いうちにここに戻ってきます。 今回のお話を最後まで追いかけてくださった読者の皆様、そしてスターやペコメ、スタンプをくださった方々、本当にありがとうございました。 うずまきりん
48件

この投稿に対するコメントはありません