潜水艦うり号

きんしゃんへ『ラブ・レター』 とうとう お別れですね。 4ヶ月という短い間でしたが、楽しかったぁ。 辛く悲しいことが重なり、 この先を生きることに むなしさを感じていたとき。 きんたときんしゃんに出会えた。 エッセイや写真は まるで 過去の自分を見ているようでした。 楽しかった日々を思い出し、 懐かしさと愛おしさで胸がいっぱいで、 幸せな気持ちになっている 私がいました。 ありがとう。 あったかくて、優しくて、 ちょっと おっちょな、きんしゃん。 大好きだよ ( ´艸`) 若い頃からの 辛い経験があったからこそ、 今の貴女があるのですね。 この出会いは☆宝物☆ また会える その日まで、 遠く南に住まう貴女の幸せを 遥か北の空より願わずには いられません \(^_^)/ 2012年11月28日 うりぼうより
・2件
うりぼうしゃん🍀 う~りうりうりうりぼうしゃん🎶 で、始まったかと… コメも下手なのにありがとです❤ なんてお礼を言えば良いんだろ😆 うりぼうしゃん❗ 大好き❤ もっともっとお話したかったよぉ❤
1件
今、きんたの写真や 金の空の写真をいただいてました(^o^)/ 私が入る前の写真がたくさんあるから たいへーん !! きんた・きんしゃんには、本当に感謝しています。ありがとう。 私もまだまだ話したいことが、たくさんあります。 どうにかして、いつか、きっと、 会いに行きますよ(笑) きんた、それまで元気でいてね !! 約束だよ (>_<) … OKですか? ふふふ

/1ページ

1件