めたすた

「塩焼きそばの日」を勝手に作ります
 真っ直ぐな陽茉莉ちゃんが、穢れたわたしには眩しすぎる。  そして、わたしは、ひそかに陽茉莉ちゃん父と亮平さん母も好き。  長谷川さんは言うまでもない。  結子さんは、うちの職場にも居てほしい。  あ、長峰も、ほんまは悪い奴やないのよ。知らんけど。  陽茉莉ちゃんを好きな人に、悪い奴はおらんはず。  そして、塩焼きそばが無性に食べたくなる場面も登場。  わたし、誰も作ってくれへんから自分で作って食べましたもん。  もちろん、豚肉と葱をこれでもかっちゅう程入れまっせ。     そっか。  自分のところやなくて、ここでこうして書けば良いのか。
5件・1件
めたすたさん💕 たくさんページコメントもくださりありがとうございました。文章の中には書ききれなかったキャラクターの本質を理解していただけたのが、本当に嬉しかったです! 陽茉莉のまわりは皆いい人ですね。陽茉莉の人柄のよさなんでしょうけど。 私は長谷川さん推しです✨ 塩焼きそば、私も食べたくなっちゃう。 8/31は塩焼きそばの日にしましょう!(笑)
1件

/1ページ

1件