個人的に「春のリメイク祭り」を開催しております(笑) リメイク作品はこちら。 https://estar.jp/novels/26202458 ミステリーのトレンドランキングで、5位になりました。 お読みになった方々、ありがとうございました。 まだお読みではない方、読んでくださると嬉しいです😊 妄コン「あなたを消した理由」には、他にもリメイク作品を出しております。 https://estar.jp/novels/26202137 描き下ろしのコメディ作品はこちら。 https://estar.jp/novels/26202944 今回の妄コン、なんと3作も応募してしまいました。 そして…… さらにもう一本、書こうと思っております。 次の土曜日までに仕上げる予定です。
11件

この投稿に対するコメントはありません