よぉてめぇら メタル好きが百合作品書いたっていいじゃねーか ……って事で百合書きたい。 (全然構想決まってないけど……) まぁ、それとはまっったく関係無いんですけど、 明日の朝8時ごろに、シスターノイズのカンタンなあらすじ&登場人物紹介を投稿します。 そしてその次の日からはシスターヘルズ編更新していきます。ここまで長かった……。 という訳ですので、シスターノイズを何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
2件・6件
ななしきさんの百合作品もぜひ読んでみたいので、ご検討ください☆ 激しい系の曲は気分を上げてくれるので、私も好きです♪
1件5件
書きたいキャラクターや見たいシチュエーション等は思いついてるんですけど、そこから先は〜……って感じですね……。 とにかく、色々読んで「これ!」という世界観やマッチしたジャンルを見つけようと思います! こんな事を言うのもアレですけど、月乃さんが激しい曲を聴いているイメージがわきませんでした……! 気になるんで聞いてもいいですか?!
1件

/1ページ

1件