カルボナーラ美味しそう。
カルボナーラ、町下ナオさん好きなんですね。 僕も、カルボナーラ好きです。 マサの食欲には、Σ(゚□゚;)驚きますね。 そして、ツッコミの日常で、マサに、食いしん坊なところが似たキャラ、三平が登場していますね。 このキャラは、あるエブリスタのユーザーのかたの、キャラを参考にして、名前だけ、参考にしました。 そして、モデルになっているのは、芸人の三平さんです(ゝω・)
1件・2件
すいません。 モデルになっているの芸人の方の名前、正しくは、三瓶さんでした。申し訳ありません<(_ _)>
つまみ食いデトックス 様 レビューありがとうございます😊 カルボナーラは大好きで一昨日も食べました🍝 美味しいですよね😋 個人的にサッカーが好きなので三瓶さんは長友夫妻の友人としてよく知ってます(笑) ツッコミの日常、定期的に読ませていただいています📕 楽しみにしているので、更新頑張ってください😁✊

/1ページ

2件