秋月晶

有さん、こんばんは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 しょーもないお話を書いてみた笑 でも、しょーもないなあって思えるぐらいがちょうどイイのかもね。 寡黙でクールなイケメンは実際付き合うとつらいと聞く。 美梅ちゃんくらいマウント取れちゃうぐらいが長続きしそうだよ笑 愛すべきと言ってもらえて嬉しかった。 今日はホントにありがとう💕 夜になって寒さが増してきているので、あったかくして休んでね。 イイ夢が見られますように✨🌙 じゃ、おやすみなさい💕💕
1件・2件
晶さん、こんばんは。 こちらこそ、面白いお話を読ませてもらってありがとう! しょーもないことで悩んでるんだけど、このしょーもない悩みを本人は至って真剣に悩んでいると書ける筆力、さすがだなぁと思いました! 寡黙でクールなイケメンは、遠くで眺めるのは素敵だけど付き合うとなるとつらいかも。たしかに。 美梅ちゃんと付き合ったら、完全にかかあ天下!笑 でも十川本人もたぶんそれを喜びそう!笑 何はともあれ、ナイスな愛すべきキャラクターでした。 晶さんも体を大事に、あたたかくして休んでね。 おやすみなさい!
1件1件
有さん、おはよー💕 お返事ありがとう。 今日は天気がイイねえ。 お仕事も捗るかな?  無理しないようにがんばってね✨ 実はこの『十川くん』三部作にしようかと構想がでちゃって。 またしょーもないコト書くかもしれないので、そのときは『しょーもな!』って笑ってほしい。 じゃ、今日が楽しく過ごせますように。 体には気をつけて、笑顔になれますよーに💕💕
1件

/1ページ

1件