さら・むいみ

さて、本日も無事に更新しました、週いち連載『CAMP!~』! https://estar.jp/novels/26074230 一年間に渡り連載していた本作も、いよいよ残りあと数回になりました。予定ではあと3回、なんと「4月1日」の月曜日が最終回になります。元日早々の更新もあったし、エイプリルフールに最終回というのも、このお話らしいかなと(笑)。 それはさておき、先週公開した短編『5人目の男』ですが、トレンドランキングのホラー部門で20位以内にランクインしまして、ただひたすらに感謝でございます!それに併せて過去作も読んで頂いたりしてまして、エブリスタで小説発表し始めてほんとに良かったなあと、つくづく思います。そして現在連載中の『CAMP!~』が終了した後は、また「違った形」の連載を考えていますので、そちらも宜しければどうぞ、ご期待下さいませ~!(^^♪
2件

この投稿に対するコメントはありません