ふじさき

私の席、うちのチームのエリアの端っこで、同じ部署の別のチームの社員さんがお隣なんです。 普通に雑談する分には特に問題のある人では無いのだけど…ちょいちょい、色々言ってくるんですよね。 最初は昼休みにうちのチームが自席でワイワイしてる事に対して色々言ってきまして…今日はついに私の仕事のことも。 朝早く来てるのは何か入力するためだったんじゃないの?最近入力してるの見ないけどと言われたのですが…朝早く来てるのは定期がピーク時間を避けるやつだからで、時差出勤にした頃は出来ることも少なくて、他に聞ける人がいない時間だから、慣れてる入力作業を…という事だったんですよね。 でも今は割と色んな事を自分で進められるから、急ぎがあれば邪魔されない朝の一人の時間にやっちゃうし、急ぎがなければ入力やる。 もちろん何を先にやるかは、全体の仕事の溜まり具合にもよるのでね。 そんなの別チームの人に言ってもしゃーないから具体的には言わなかったけど。 仕事の内容分からないのに、別チームの人間の仕事に対してよく口出すなーと思うわけですよ。 同じ部署でもやってることは全く違うのでね。 隣の席だからあまりことを荒立てなくないし、今は持病の薬を変えたり戻したりしてるから体調も不安定だし、気分滅入るわー。 週末の推し活を楽しみに頑張るけど🥲
3件・5件
こんにちは。 お久しぶりです。 戻ってくるのが遅くて、週末の推し活の内容を訊けなかった~ リフレッシュ出来ましたか? 青
1件4件
青さん、おかえりなさい✨ お久しぶりです😊 推し活は今週末なので、まだワクワクと楽しみにしてるとこ💕 「陰陽師」の朗読劇を観に行くのー!作品自体も好きだし、推しの声優さんが主役の安倍晴明で、これは絶対に行くしかないと💪💪💪
1件

/1ページ

1件