こんにちは、栄亭ですお久しぶりです♪元気? 藤月さんからのメッセージを預かりましたのでお送りします。 『鈴扇さん、お久しぶりです。藤 月です。以前は大変お世話になりました(*´ω`*) 突然のご連絡で申し訳ありません。 実は、大山阿夫利神社(周辺)のことで、少し調べていることがありまして。 もし、鈴扇さんのほうで何かご存知のことがあれば教えて頂ければと思っています。 大山阿夫利神社の周辺に、"オオカミ"がご眷属のお寺か神社などありますか? または、お不動様が御本尊のお寺で、さらに修験道とも関わっていた場所など。 最近、その不思議なオオカミさんと繋がったのですが、どちらのお寺からいらしているのか分からず謎解きをしています(´;ω;`) また、教えて頂けることなどありましたら鈴扇さんのお手隙の際にご意見お聞かせください。 季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛なさってお過ごしくださいね(*´ω`*)』 よろしくお願いします(relief)🌸
1件・5件
栄亭アニキ、お久しぶりです。 時折、スター投げて下さってありがとうございます。 お元気ですかーっ? 色々ありますが、タフにしぶとく嬉しがりのはりきり屋さんで 生きております。エブリスタは近々閉じようかと思案中。 noteで執筆するかも。 藤月さんへのお答えです↓ 大山阿夫利神社はケーブルカーで上がっていきますが 途中に「大山寺」と言うお不動さんのお寺があります。 鉄で出来たお不動さんで、瞳が水晶でめっちゃ優しいので 私には「おじいちゃん」です笑 アルプスの少女ハイジのおんじ的なお不動さんです。 祓いの倶利伽羅剣、大山のお不動さんに6~7年前に使えと持たせてもらいました。 ★狼のお札が大山
1件4件
さっそく送りました、ありがとうござるm(_ _)m オオカミさんに何かが起きているのですね?解決を願っております。 エブは閉じるかも、という事で寂しくなりますが、創作は続けるんですよねっ?俺は今のところ他のサイトに行くつもりはないですが、もしもどこかで会ったならまた仲良くしてやってくださいませ♪ それでは、また!
1件

/1ページ

1件