トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 最近ちょっと料理をしてみたんですが、あまりにも簡単で、馬 鹿馬 鹿しくなったのでもうやめます。(笑) 店より美味しいし、店より安いし、店より大量に食べれる。 もやし食べてた頃が懐かしいなあ。 もう、もやしは面倒なので、米炊いて、ふりかけごま塩レトルト納豆で生活しようと思います。 その方が僕らしいよ。(笑)(^_^)
17件・3件
炊きたてご飯に納豆は最高の贅沢よ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
4件
モヤシも袋の一部を開けて、そこから水を入れて軽く揉んで、水を捨てるを2〜3回。後は、お皿に移して3分くらいチンしたら、食べられます。 お野菜は大事。モヤシはビタミンCです。時々は召し上がれ。 今晩は、買ってきた挽肉を、パックからアルミ箔にガバってそのままあけて、そのままオーブントースターで10分中まで火が通ってたら、ケチャップとソースを混ぜて、ちょっとマスタードつけて、添え物はモヤシです。 実質作業時間10分くらいかしら?  焼く時間は別にして。
1件
卵 1個を食べると 一日に必要な アミノ酸( たんぱく質 ) が 摂れるので 卵も食べて頂きたいです✨ 保育士瑠璃ちゃんより
1件

/1ページ

3件