今日はくまモンの誕生日です( ღ'ᴗ'ღ ) だいぶん前ですが、くまモンが新千歳空港に来た時に見に行きました。 一緒に写真も撮れてとってもよかったです😊 イベント終了後、くまモンがエスカレーターで移動していたのですが、その光景がなんだかシュールで笑えました😊 ちなみに私はくまモンを、熊本の鶴屋デパートにあるくまモンスクエアでも見たことがあります。 トークショーで「遠いところから来た方いますか?」みたいな話題になったとき、手を上げたら当てられて、私が 「北海道から来ました」って答えたら、くまモンがびっくりして(笑)雪だるまを作るパフォーマンスを見せてくれました😊 くまモンかわいいよくまモンwww ちなみに現代の九州では、野生の熊は絶滅してしまったそうなので、くまモンはますます貴重な存在ですね( ღ'ᴗ'ღ )
12件

この投稿に対するコメントはありません