みるタンく

イラスト拝見させて頂きました!素敵すぎです!可愛いすぎです(≧ω≦) 是非ウチの小説の扉絵を描いて頂きたいなぁ~と思ったんですが、プロフに書いてなかったので…。 受付とかって可でしょうか? もし可なら是非お願いします(^-^)
・2件
えっと自分が書いたイラストでは無い方を見て依頼してるとおもうのですが……(´・ω・`)  拝見したイラストは、実は外部の親しい方からうpして良いよと諒承を得て代理であげてるんで……  一応自分は絵を描ける環境が存在しますが、求めているものと全く違う物が出来ると思います。 なのでお断りしますぉ(´・ω・`)依頼を受けられる画力になったらまたリクエストしてください!
1件
そうでしたか、有難うございました

/1ページ

1件