日暮ミミ♪

大変お待たせしました!(*>∀<*) ……え、誰も待ってない?(´・ω・) 『トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~』の減筆版を、エブリスタでも公開しました( ・∀・)ノ 前の『トップシークレット☆』とは大まかなストーリーの流れだけ変えず、内容は大幅に改編してます。 ここからお話は終盤に入っていき、絢乃ちゃんと桐島くんの二人に大きな試練が……! 応援よろしくお願いしますm(_ _)m https://estar.jp/novels/26210643
7件・1件
このバージョン このサイトに来るのも待ってましたよ! 一気に進んでるようで何より! まだまだ楽しみにしてます! 後日談まで繋げられるよう 頑張ってください!
1件

/1ページ

1件