詳しい希望を書き足してあります('ω') 特に期限はありませんが、できるだけ早い方が助かるのでよろしくお願いします(__)
同じく落選組です(´・ω・`) もちろん賞には入選したい。でも、それが書籍化に絶対必要な条件かっていうと……そうでもないんだなぁ、と。 自分の好きな作品を好きなように投稿できるのが、投稿サイトの醍醐味ですもんね✨ お互いめげずに頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
1件1件
なんか、去年解散した某アイドルグループの曲のタイトルみたいですが(笑) あのグループとは一切関係ありません。念のため。 by作者
本当は,『皇女リディア』本編の後に,番外編として入れたかったんですが……。 非公開にする予定なので(リディアの方ね),こっちも読んでもらえなくなるの悲しいから……(´・ω・`)
さよさん,お久しぶりです(´∇`) 私は今,洋風のラブロマンスを書いてます。キャラ名も地名もカタカナなので,考えるの大変です(^。^;)全編創作だし(笑) さよさんは,洋モノって書かないんですか?
1件1件
私も今日から,さよさんと同じく某Bで始まるサイトに投稿を始めました。 本腰を入れてるのはコッチですが。 あっちはココと勝手が違うので(スマホのOSが古すぎて画像がアップできないとか…泣) ,まだ慣れませんが(笑) どっちで先に書籍化デビューできるかな☆って,ワクワクしながら頑張ります☆
1件
『いつか優しい雨になる』の書籍版,買わせて頂きました☆ 私自身もセレブ婚の小説をこのエブリスタで連載しているのですが。 白石先生の文章を読んでみて,「どうしてこうも違うのかなぁ?」と思っております。 私は文章力の拙さゆえに,どうしてもギャグに走ってしまう…(笑) いつかは私も,白石先生のようなステキな小説が書けるようになれたらいいな,と思っています。
1件1件
【ファン登録No.6567】ファン登録しました。