ちゃまぽ

今日はホワイトデー‎‪🧸🤍🍫 ってことで男を描く日だ!!!!!!!!!!!!!!!🤷🤷‍♂️🤷‍♀️異論は認めます!!!!!!!!! https://estar.jp/pictures/26211083 うちの末っ子ちゃん(小説未公開)。いつ小説公開しよう....🤔最近色塗りのやり方を見直してお絵描きしてます。難しい....... ちゃまぽは最近呑気にめちゃくちゃお絵描きして現実逃避が凄いです。明日から学会発表で研究を発表しに行かないといけないからです😩😩😩嫌やーーーっっっっっ!!素人質問よりも専攻されてる方からの質問に怯えてます😇😇😇 とりあえず暴論で乗り切ろうとしてるちゃまぽからでした🫠
9件

この投稿に対するコメントはありません