やったーっっ!!!喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです🥹🥹🥹 自分も描いてて楽しかったんですが、やっぱり白砂糖さんのギャグセンには敵いませんネ.....爆笑🤣 ええ!?!?翔也もいますが大丈夫ですかッ!?!?ちゃまぽ的にはもちろん紹介して頂いて全然大丈夫なんですが、寧ろめちゃくちゃ嬉しいんですが、翔也もいますよっっ!?!?だ、大丈夫ですか....??🥺🥺🥺
お返事ありがとうございますっっ🥹🥹🥹 もう、全然良いですよぅ⤴︎︎︎🥰と言うか描かせてください!!!!!!!笑 ちなみに翔斗は弟の方なので、今回榊くんは兄の方と描かせて貰いますネ!!!!爆笑🤣 多分、榊くんはこうだよネっっって言うちゃまぽのえげつない偏見が含まれると思いますので、その時は「ウチの榊くんはこんなんじゃねぇーよッッッ」と指摘して下さい😌 また、完成次第白砂糖さんにご連絡させて頂くのと、お絵かき帳の方で上げさせて貰いますネ〜〜〜っっ🥰🥰🥰
1件
白砂糖さん、こんにちわーーー!!! いきなりご連絡すみません🙇‍♀️「榊くんは日常を守りたい」めちゃくちゃ面白くて、楽しく読ませて貰ってます🥰🥰僭越ながら「楽に生きるのも楽じゃない」の方にもお邪魔させて頂いて、ゆっくりですが読み進めています🥰🥰🥰 榊くんの表紙絵を以前描かせて頂いたこともあって愛着が湧いているのもそうなんですが、本編を通しても榊くんがあまりにも好きすぎました🤦‍♀️ そこで今回DMさせて頂いたのは、榊くんのFA的な......差し支えなければウチの生徒会長とコラボ的な......お絵描きを描きたいなぁと思いまして.....🥺 榊くんは白砂糖さん家の子なので、地雷でしたら全然
1件8件
白砂糖さん、こんにちわ〜〜っっ!!! 小説の表紙絵が完成しましたのでご連絡させて頂きました〜っ🥰🥰 https://estar.jp/pictures/26259674 タイトルの文字を入れるために比較的シンプルめにさせて頂いたんですが、ど、どうでしょうか.....??解釈違いあれば申し訳ないですっっ🙇‍♀️ ひき肉のおてても緑色で描いたんですが、文字が被っちゃって見えにくくなっちゃいました......ひき肉のアイデンティティ(ち
1件
白砂糖さん、こんにちわーーっっっ!!!! 「榊くんは日常を守りたい」最新話まで読ませて頂きました〜🥰🥰榊くんのキャラ濃くて、会長とキスした後のビールのくだりとか特に笑いました爆笑 ちなみに、ちゃまぽの推しはひき肉です😎プードルとポメと鶯全てを兼ね備えた最強、五〇悟もびっくりですネ😎 そこで表紙絵の構図を考えてたんですが、榊くんとひき肉を入れようと思ってます!!!!!! なのでいくつか容姿について詳しくお聞きしたくてDMしました!!!!! ・榊くんの髪型 ・制服の種類(学ラン、ブレザー)、色 ・ひき肉の毛色 ・榊くんのイメージカラー 上記をお伺いしたいです!!! あとちゃまぽの独断にはなりま
1件3件
白砂糖さん、こんばんわ!!!!!!!!! いつもコメントやスタンプめちゃくちゃ励みになってます🥹🥹🥹ありがとうございます〜〜〜っっっ!!!! うはぁッ🤭、朝陽のホクロだけはまじで命をかけて描いてるのでそう言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです🤭🤭 小説の表紙絵の件についてちゃまぽの絵柄で良ければ承りますヨ!!!!!!👍逆にいいんですかって感じです爆笑 逆にいいんですか????😯😯😯 構図とかご要望があれば仰ってくださいネ!!!!! できるだけ白砂糖さんのイメージ通りの表紙になるように小説も拝見させて頂きますネ😌 ちゃまぽ
3件
ありがとうございますーーーっっ🥰🥰🥰 イラストコーナーとお絵かき帳に上げさせて貰いました〜〜〜っっ https://estar.jp/pictures/26257715 解釈違いあったらすみませんっっっ!!!!!!! 正直なところ、デフォルメが等身描くよりも苦手でして.....もしかしたらお気に召さないかもと内心ビクビクしております😇😇😇 なので、解釈違い等あったら無理に表紙にしなくて大丈夫ですからネ!!!!!!!!!よんどさんにおまかせします!!!!!!!🥹🥹🥹
1件
よんどさん、こんばんわ!!!! 表紙絵が完成しましたのでご連絡致しました〜〜〜っっ🥰🥰🥰 そこで投稿する前によんどさんに確認をと思いまして..... 今回描かせて頂いた表紙絵ですが、イラストコーナーで全体に公開してもよろしいでしょうか? ちゃまぽのお絵かき帳にだけ公開することも可能です!!!!!!! お返事お待ちしてますネ😌🫶 ちゃまぽ
1件6件
ぜひぜひぜひっ!!!!!! エブリスタをいきなり失踪したりする気まぐれ野郎ですが、よろしくお願いします🥰🥰🥰
1件
よんどさん、こんばんわ!!!!夜分にすみません🙇‍♀️ 表紙絵の件について小説は非公開だと言うことで、感想のところであんまり公にするのはあれかなって思ったのでこちらの方で返信させて頂きますネ!!! 表紙絵について承りました〜〜〜😁😁 もう題名だけでめちゃくちゃ面白そうなのビンビンに伝わります🤭🤭🤭 そんな小説の表紙を描かせて貰えるなんて、逆に良いんですか!?って感じです爆笑 ちゃまぽとしてもよんどさんの小説を沢山の方が見て貰えるように真心込めて描かせて頂きますネ😌🫶🫶🫶 そこで幾つか質問があるんですが、キャラクタのイメージをもう少し詳しくお伺いしたいです!!!!! ・2人の瞳の色 ・攻
1件6件
東雲 とわさん、こんにちわーーーー🙌🙌 小説の表紙が完成致しましたーーーー🥰🥰🥰 https://estar.jp/pictures/26255578 ちゃまぽの朔くんのイメージなので解釈違いあったらすみませんっっっっっっっ!!!!!!!!!!! 可愛い全振りで描かせて頂きました🥰🥰 此方から申し出たので無理に表紙に使用されなくても大丈夫ですからネ!!ちゃまぽが好きで描いてるので良かったらお使いください🥰🥰 お勉強と執筆お疲れ様です😌
1件1件
いえいえ、こちらこそお忙しいのにごめんなさい🙇‍♀️ 全然ゆっくりで大丈夫ですヨ!!!! 容姿について承知しました!!!!!🙆‍♀️ 全力可愛いで描いているのでもう少しお待ちくださいネ!!!!!!! あともう一点、完成した際はイラストコーナーの方で全体に上げても大丈夫でしょうか.....? それかちゃまぽのお絵かき帳だけに留める事もできます🙌 全然ゆっくりのお返事で大丈夫なのでお待ちしてますネ🥳 お勉強や小説の執筆頑張ってください💪🔥
1件
東雲 とわさん、こんばんわ〜!!!!!夜分に失礼します!!!!!!!ちゃまぽです!!! 「会計が2人いたっていいじゃないですか!!」の表紙を今、描かせて頂く為に参考資料で人物紹介の方を見させてもらってます🥰🥰🥰朔くんの容姿がめちゃくちゃ可愛くて筆が進みますよぅ⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎ ここでDMさせてもらったのは、表紙に朔くんだけじゃなくて親友さんや生徒会のメンバーも描けれたら.....と思ってます🤭🤭デフォルメで描きたいなぁと🤭🤭🤭 人物紹介の方でかいちょの容姿について記載がなかったのでお伺いしたいです!!!!!!!!!髪色、髪型、目の色、目の形、など詳しく教えて頂けたら嬉しいです!!
1件3件
承知しました〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ 構図とかご要望があれば言ってくださいネ!!!!! なんならとびっきり可愛く描きましょうか🤭🤭🤭
1件
いつも励まされてばかりなのでささやかな気持ちです🫶 お2つ小説を描かれていますが、どちらをお描き致しましょうか!!!??? どちらでも大丈夫ですよ〜!!!🥰
1件
そんな大層なもんじゃ無いですよぅ⤴︎︎︎⤴︎︎︎🤭🤭🤭🤭🤭でもめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます🥰 お絵描きだけじゃなくて小説にもっっっっっっ!!!!?????ありがとうございます🥹🥹🥹 ちゃまぽの癖しか配慮してない作品しかありませんが、たまに見に来て貰えると嬉しいです✨🥰
1件
東雲 とわ さん 突然のご連絡すみませんっっっっ!!!!いつもちゃまぽのお絵描きにコメントやスタンプありがとうございますっっっ!!!!🥹🥹🥹いつもいつも励みになってます🤭大好きです🫶 フォローもありがとうございます✨僭越ながらちゃまぽもフォローさせて頂きますネ🥰🥰 ちゃまぽ
1件2件
いのこもちさん!!!!!!ご無沙汰してます!!!!!!! ありがとうございます〜〜〜🥹🥹無事、職にはつけそうです👍 わーい!!!そう言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです🥳授業聞き流しながらえへえへ描いた甲斐がありました爆笑
1件
はい✋BLが好きな者です 色っペー男達のBLサイコーでした😋 どこがダメなんですかァッッ!!??こんな色っペー男ちゃまぽには描けないですよぅ🥹
1件2件
死ぬほど笑いました。飲んでたピーチティを吹き出す位笑っちゃいました爆笑 もうまんまと引っかかっちゃいましたよ!!!!!んもーーーっ!!!!😋本当にご馳走様です😋😋ちゃまぽの中で黒髪メガネ受けの扉が開かれちゃいましたありがとうございます😋😋😋 勿論自らホイホイにかかりに行きますよ!!!!めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!!🥹
1件
突然のご連絡すみません!!!!! 「王道学園の生徒会長は俺様じゃなくて不思議ちゃんでした。」っていう小説を書いている、ちゃまぽと申します!!! いのこもちさんから頂いたペコメが凄い嬉しかったのでご連絡させて頂きました🥹🥹 大好きです。それをお伝えしに来ました🫶 作者の性癖でしかない作品となってますが、今後も読んで頂けると、とてもとても嬉しいです"っ!!! ペコメありがとうございました!!!🥰 ちゃまぽ🐧
1件1件
わーいわーいわーいわーい!! ありがとうございます!!!🤭