たらこ飴

こんばんは。 消えるとか言っておきながら、消えてもいられないことに気づきましてまた浮上しました。 昨日は物騒なつぶやきのおかげでご心配おかけして、すみませんでした。 温かいコメントやメッセージに励まされました。 ありがとうございました。 実は、『ロマンドール』を電撃の方に出したいと以前から考えていまして。 もちろん駄目元で。笑 https://estar.jp/novels/25959804 他にも出したい作品がいくつかあるのですが、こちらが大本命です。 獅子少女と同じくらい推している作品といってもいいくらいです。 完成度的には悪くないものの、あまりに大切な作品だったためにどこにも出せなかったという。笑 応募要項よく読んでみたら、カクヨムからの応募だと読者評価関係してくるっぽいんですよね。 もしカクヨムにも登録している方いましたら、ぜひ応援よろしくお願いします! 3月はやたら忙しくなるんですが……何とか12万字に届くように頑張って推敲します。 そんなこんなで、近いうちにこの作品を非公開にさせていただきます。 現在読んでくださっている読者さんたちには、大変申し訳ないです(T ^ T) 今までたくさんの方に応援していただけて、幸せな作品でありました。 ○んだみたいに言ってしまい、すみません。苦笑 結果が出るまではカクヨムの方での公開になりますので、もしよろしければ遊びに来てくださいね。
20件・3件
よかったです消えなくて! 私が書いてるスノホワも公募に出してかすりもせず、なにがダメなのか知りたくてプロの編集の人に有料で読んでもらう通信のサービスに送ったら0点ですと言われて帰ってきた作品です。 マジかよ!て大ショックでした なぜ0点か。主語を省きすぎる、彼彼女を多用しすぎて誰が誰かわからない。人物出し過ぎ。謎とき要素なさすぎ、テロに至る根拠弱すぎ 全てごもっともなご指摘でありました。 人物出し過ぎ問題は、あの7人を出さなければならない私的な事情があり,謎とき要素なんて思いつかないし、 文章書き直しとテロに至る根拠を強調しながら連載中です。 公募に出してるので、エブリスタで供養してま
1件2件
S・Hさん コメントありがとうございます! プロの人に読んでもらえると違った視点に気づくのはいいですよね。 これは小説とは違いますが、アメリカの大学の教授たちは論文を褒めてくれるらしいんですね。研究成果出ればお金もらえるから、学生は誇りを持って研究に励めるそうです。 日本って何でも否定から入る傾向があると感じていて、創作にも言えることなんじゃないかと。 悪いところを知ることも大切だけど、じゃあ良いところはどこか?っていうのも大切だと思ってます。欠点を補完できるくらい良い部分を伸ばすことができればいいんじゃないかと。 キャラクター問題ですが、7人を多すぎと言うならロマンドールなんてその倍
4件

/1ページ

1件