遊井そわ香

『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』 https://estar.jp/novels/26065837 こちらの作品のコミカライズが決定しました!! 皆様が応援してくださったおかげです。感謝の念に尽きません。ありがとうございます!! キャラクターラフ画が届いたのですが、どのキャラも素敵すぎて驚きました。私が想像していたより千倍ぐらい素敵! ユラシェはお姫様だし、リオンハールは美少年だし、ヨルン王太子は大人の魅力があってかっこいいし、マクベスタはワイルドイケメンだし、ブランドンは渋オジだし、ガシューは知的眼鏡くんだし、あの生き物は超絶可愛い。 キャラクターラフ、いつかお見せする機会があるかなと思うので、心待ちにしていてくださいね。 コミカライズの連載が近くなったら、いろいろなお知らせができるかと思います。 もうしばらくお待ちください。
4件

この投稿に対するコメントはありません