お久しぶりです♪ さっそく伺います。
1件・5件
アニキ!? みつけてくれてありがとう!! 描き途中はあるけど、描き上げられたの久しぶりすぎて、いろんなことが欠けすぎてしまった… またぼちぼち作品仕上げられたらいいなぁ。
1件
ゆっくり ぼちぼち 余裕がある時 短編から取り組んで行けば きっと仕上げられますよ 楽しみにしてます 俺が見つけられない時は お知らせください(笑)
短編も1ページ描いて…続きが描けず…これじゃただのプロットの一部や〜ん!?てなってます笑 たまに現れますね。 アニキがここにいてくれて安心する。
2件
ありがとう! また いつか 交換小説 書こうぜ 7ちゃんが書いた1ページで行き詰まった小説を ここに貼り付けて 続き 2ページ目は俺が書く(笑) 4ページで終わる短編シリーズ 幸せ運ぶ🍀4つ葉文庫 それぞれのページの目標は 起 承 転 結  面白そうだろ(笑) 気が向いた時でいいよ 今 年度末で忙しいだろ?
1件
うわぁ(≧∀≦)ありがとう! やっぱアニキだわ( ^ω^ )
1件

/1ページ

5件