トリトン

みなさんこんばんはー!「海のトリトン」からパクったトリトンです。(笑)しかも読んでない。(笑) 最近、レトルトのカレーを温めて食べると美味しいということを知ってまたひとつ利口になってしまいましたが、(笑)僕はそこでとまらない。 もう一度おなじカレーを温めずに食べて、本当は、真実は何なのか、どうなのか、確かめてみます。 というわけで、夕飯は冷えたカレーです。(笑) ああ、知りたい。まことを。 早く米炊けろ!(笑)(^_^)
19件・1件
絶対温めた方が美味しいです。面倒な時は、息子達に「避難所では温められ無いんだから」「温めたければ自分でね」って言って渡してますが、自分は温めて食べます。 まず、お肉が筋っぽくない。ジャガイモが柔らかい。ルーも脂っぽく無いし、なめらか。 そこまで判ってても、息子達にはそのまま渡す。後は自己責任。 因みに、私は器にカレーとお冷ご飯と両方入れてしまい、カレーのパッケージの表示時間+1分40秒チンします。
3件

/1ページ

1件