牧野 花恋

中身武将女のジュリアちゃん、こんばんはー( *´艸`) ご無沙汰しています。 忙しい年度末いかがお過ごしですか? ちょっと心の体調を崩してしまい、心療内科受診中なのですが…先月の頭から保護猫ちゃんのトライアルをしていました。 お外で2年も過ごした見た目小さくて大人しそうだが中身はくノ一そのものの彼女を先日正式譲渡の手続きをして家族が増えました。 名前は ボタン です♡ 近々(早ければ今晩かも?)エッセイに書きますね♪ 牧野 花恋
1件・1件
花恋しゃん こんばんは〜❤ メッセージくださってありがとしゃーん(о´∀`о) 心のお疲れが出ていたのですね……きっとたくさん無理をしたのでしょう(´;ω;`) なんかそんな感じがしていたんだけど、大丈夫でしゅか?って聞くとうまーく隠すでしょ、お姉様は……(¯―¯٥) 寒い日が続いたし、気持ちも体もバランスが取りにくかったことでしょう。 お医者様のサポートに頼れているご様子や、新しい家族をお迎えしたお話に少し安心しました。 大切な近況を伝えてくれてありがとうね。 ボタンちゃんかぁ〜(о´∀`о🌼 お外猫二年の修業を経た、保護猫くのいち(←このワードセンスよ……笑)いいじゃない、いい
1件

/1ページ

1件