龍坐アオイ

えりりん様、こんばんは(*´ω`*) この度は地獄の話を二本ともお読み下さり、誠にありがとうございました! 初めての地獄生活の方は、どう考えても極楽浄土に行けそうにない私とエブ友さんの為に、ギリ我慢出来るレベルの緩い地獄を作ろうと思って書いた作品です。 意外にも、地獄パーク行きを希望する同じク ソな方が何名かおられて嬉しかったのを、えりりん様のペコメを拝見しながら思い出しておりました✨ 極楽浄土も地獄もままならない世界ですから、後悔しないように、現世で思いっきり楽しく生き抜くのが一番だと思いますが( *´艸`) 急に暖かくなって、春らしくなりましたね🌸花粉で目が…。 来週からまた寒さがぶり返すそうなので、えりりん様もご自愛くださいませ。 それでは、また💖
1件

この投稿に対するコメントはありません