秋月晶

春の陽気も夜は冷えるね。 まだまだ朝晩寒いから、体調大事に過ごせますように✨ えっと、前回と同じく日付変更時に新作をあげます。 『十川くんは悩んでいます!②』💕 意外と楽しんでもらえたので、また晶のやつは調子に乗った(*´艸`*)💕 妄コン〆切で忙しくしてる中だと思うけど、よろしくなの〜✨💕 https://estar.jp/novels/26212126?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
45件・5件
悩度②ダブルアクセル(笑) うけたわ(*´艸`*) 真央ちゃんのトリプルアクセルもいっときましょか⛸ 羽生の未完クワットアクセルもやりますか⛸ おねしゃす💕 秋月さんの書く登場人物は悪い人がいなくて楽しいです (*´艸`*) 十川くん、がんばれ!
1件2件
おはよー😊 あは、思いつきで書いたら笹乃さんにウケた(*´艸`*)💕 三部作にしようかと思って、作者コメント何にしようかと考えたら出てきたんだ笑 今作はとめどなく書いてしまいそうだから、自分なりにセーブした感じで。 気づいてくれてありがとう💕 とりあえず宣言としては、次は悩度③トリプルアクセルです笑 クワッドが出てこないように気をつけて締められたらイイな。
1件
晶さん、第二弾嬉しい😍💕 私の方にもコメントありがとうございます😊 今夜じっくり読まさせてね✨
1件1件
喜んでくれてありがとう💕 楽しんでもらえたら嬉しいです。 無理しないで、あったかくして休んでね。 よろしくなの〜💕💕
1件

/1ページ

2件