妄コン「あなたを消した理由」の締切は今日です。 みなさん、作品は応募しましたか。 新作『こけし』が、ホラーのトレンドランキングで8位になりました。 https://estar.jp/novels/26203139 お読みいただいた方、ありがとうございます。 まだお読みではない方、重い作品なので恐縮ではありますが^^; 重くてもいいという優しい方がいらっしゃいましたら、読んでいただけるととても嬉しいです。 妄コン「あなたを消した理由」には、私はリメイクを含めると、 なんと5作品も応募してしまいました。 https://estar.jp/novels/26202137 https://estar.jp/novels/26202944 https://estar.jp/novels/26202571 https://estar.jp/novels/26202458 https://estar.jp/novels/26203139 ちょっと書きすぎたかな?💦
8件

この投稿に対するコメントはありません