夏田 樹

ふわー、エブリを1か月以上も留守にしています、夏田です!! その間にも日々、スターを贈ってくださったり、リアクションをいただいたり、本棚に加えてくださったり…拝見しております~(ノД`)・゜・。ありがとうございます…! 近況報告を少ししてもいいですか 5月の文学フリマ東京38に参加するため、昭和初期の陸軍士官学校を舞台にした1万字ほどのBL短編を制作中です。どうにかこうにか書き終わったのですが、その後、いっぱい書きなおし中、、 覚悟はしていたけど…思った以上に大変だった! 今回は絵師様にもかなりご尽力いただいて、ものすっごい装画も描いていただいています。これも大変でですね…時代によって細かく違う軍服の型、階級章のデザイン、ポケットの有無、ブーツを履くのか履かないのか、ベルトはするのかしないのか、ひー…ほんとすみません💦 でも、いつかは書きたいと思っていた陸士BLを形にできそうで嬉しいです。 またもや何者にもおもねらない…需要とかエブリの読者層とか完全度外視の…性癖に全振りの…糖度ゼロの「これはBLですか?」「どこにラブが?」って言われそうな…歯ごたえありすぎて前歯折れそうな…硬ッッッッ派な仕上がりになります、が、夏田の大好物シチュ全開で1万字ぽっきり+豪華&耽美な装画つき…です!!やりたいように!やりました!! 小説部分と表紙イラストは、5月にエブリスタで無料公開予定です。 脳みそ溶けそうなほど調べものもしたので、そういう苦労話も…エッセイで書き残したい…お披露目が楽しみです~(*ノωノ) その次は、ご好評いただいたシンパパほのぼのBL「父ふたり、子ふたり」の続編に着手する予定です。卒業式・入学式シーズンを迎えて、わたくしまたいろいろとシンパパ子育てBLネタを仕入れましたのでね…うふふふふ、妄想をまた形にしたいと思っておりますの…!( *´艸`)ニチャア また連載開始できるのを楽しみに頑張ってます! もしよろしければまた構ってね!! じゃあ、また!
16件

この投稿に対するコメントはありません