さらとが

またつまらぬものを書いてしまった…… (井上真樹夫さんの声) https://estar.jp/novels/26211478 まずい。アホな話しか浮かばなくなりつつある。 「絶対に秘密だよ」書きたいんだけど求められるワードが「キラキラ」「スカっとする」とか、いかにも青春モノ。好きな分野だけどギャグ脳を変えないと無理な気がするなー。 というわけで毎度の締め切りギリでなく早めにリリースしました。とはいえここ数日で思いついた秘密ネタが「『山形県だけ別番組』の時間帯に首相が緊急会見。『山形県民に絶対に秘密』の政策発表」とかアホな話ばかりなので、聖女様とミーナをいったん脳から放逐したいと思ってます。まあ、あの人たちどうせ戻ってきそうなのでご安心ください。
12件

この投稿に対するコメントはありません