S・H

『スノウ ホワイト』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26048756?star=2000 終幕に向かう中、たくさんの応援ありがとうございます この作品は某紙の公募に出してお話にならず、どこがダメなのか知りたくてプロの編集者さんに有料で原稿を読んでもらうサービスに出したら0点ついて返ってきました。 ①主語がなさすぎだし彼彼女多用しすぎて誰が誰かわからん ②1人称3人称混ぜるな危険 ③謎解き考察要素なさすぎ ④7人もの人物をコントロールできてない ⑤テロに至る動機が薄すぎ が理由でした。 読み返してみて、ごもっとも、、としか言えねーとなりました。 で、①②を必死に修正 ③は能力の限界で無理 ④は7人の人物は絶対外せないので無理 ⑤は一から修正して、エブに供養としてあげました。 誰に読まれることもなく闇に消えるはずだった作品をこんなふうに読んでいただけて嬉しいです あと一息になります 最後までお付き合いください🙇‍♀️
8件・1件
私の作品こそ、プロの人に読まれたらすごい言われそうです😂 私も最初Web公開しないで文芸系の賞に出したほうが良かったかもしれないと、あとから後悔しました💦 いうても文字数制限ない公募殆どないし、出してたとしてかすりもしないかもしれないんですけどね(´-ω-`) 冒険小説大賞が蘇って欲しかったですw 色々言われたあとは傷付きますが、その分作品も魅力的になってるはずです😄   また読みに行きますね!
1件

/1ページ

1件