佐々木経久

コランくんがこんな魅力的なキャラだったとは😭
他作品から読み始めたのでコランくんは少し面白いキャラくらいのイメージでしたが、今回の作品では生まれつき魔力が弱い中で悩み、それを克服するために努力をしている姿が目立って好きになりました。特に最後の方の体育祭のシーンでコランくんが魔力が弱い中でも魔王になるために努力している姿がカッコよかったです。 真菜ちゃんも最初魔界の学校に転生したことに戸惑いつつも友人との愛情が芽生え最終的には魔界に戻りたいと思うにまでなったのが友情の芽生えを感じて素敵でした。後の作品でもコランくんの活躍に期待して読み進めていきたいと思っています。
1件・1件
佐々木さん、今回も最後までお読み下さり、ありがとうございます! 完読して頂けるだけでも嬉しいのに、こんなにも素敵なご感想、お言葉まで…。 本当に毎回、感謝してもしきれません。 少し面白いキャラ(笑)ってだけでも嬉しいのに、まさか今回そこまでコランを好きになって頂けて驚きつつも最高に嬉しいです✨ 真菜の心情の変化も丁寧に捉えて下さって嬉しいです。 多数のシリーズ作品を見守って下さったからこその温かいお言葉に感涙です…。 コランはシリーズ通して赤子時代からずっと描写していて成長過程が著しいキャラなので、私も親心のように大切に見守っています。 実はこの作品、児童向けっぽいからなのか数字的なものは
1件

/1ページ

1件