浅果好宗

そういうとこです(笑)
羊さんの描く物語を追っているとたまにとんでもないのに出会すので、それもまた楽しみなんですよね(笑) 途中までいい話になりそうな流れをぶった斬る作品を読むと『羊さんの作品だなぁ』と思ってしまいます(笑) 間違いなく創作を楽しんでいて、それがひしひしと伝わってきますから(笑) しっとりとしたヒューマンドラマや爽やかな青春もいいけど、時々こういうの出会すから読者としてもメリハリあっていいんですよね♪ 何これ!?ってなる人も多いでしょうが、ちゃんと創作物として成立しているのが、まさに腕ですよね♪ 自分が羊さんの作品を知ったのもこんな空気感の物語が多かったので、懐かしくもなります(笑) 何これ?を満喫させていただきました♪いい仕事しましたね♪
1件・1件
好宗さん、いつも感想ありがとうございます! たしかにとんでもない作品かもしれないですね。締切日当日の昼過ぎになって慌てて書いた作品なので(そういう理由?)。 また、ある日突然「何これ!?」と思ってもらえるような作品を書けるといいかなと思っております🐏
1件

/1ページ

1件