こんな星の配置は

美大の中庭で星空を描く孝輔に後輩の沙和は惹かれていく。やがて恋人として付き合うようになるが、孝輔の表情は暗くなるばかり。

水月 羊

SF 完結
9分 (4,857文字)
妄コン『あなたを消した理由』への参加作品となります。お時間あるときにお読みいただけると嬉しいです🐏

6 32

あらすじ

[あらすじ] 美大の中庭で星空を描く孝輔に後輩の沙和は惹かれていく。やがて恋人として付き合うようになるが、孝輔の表情は暗くなるばかり。 [作者から] 2024.03.17. 妄コン『あなたを消した理

タグ

感想・レビュー 1

そういうとこです(笑)

羊さんの描く物語を追っているとたまにとんでもないのに出会すので、それもまた楽しみなんですよね(笑) 途中までいい話になりそうな流れをぶった斬る作品を読むと『羊さんの作品だなぁ』と思ってしまいます(笑
1件1件