なお

連載お疲れ様でした❗️
毎日更新が本当に楽しみでした❗️ 海外で困っているところを助けたときから、とにかく終始洸さんが優しく清流ちゃんを守ろうとするヒーローでカッコよかった!! 清流ちゃんが失踪してからの展開はどうなるのー!?とはらはらしましたが、15章は洸さんが言いたいことを全部言ってくれたって感じで本当にスカッとしました。 スター特典も洸さんが有言実行でしたね! 味見といちゃいちゃ💕でお腹いっぱいになっちゃう洸さんがかわいいです。2人のラブラブをずっと見ていたい❣️ ヒロインの清流ちゃんが頑張り屋さんでいい子で、ずっと応援していました。大変なことがあった分、洸さんにいっぱい幸せにしてもらってほしいです。 また2人に会いたくて日々読み返しています。 素敵な作品をありがとうございました😊
2件・1件
なおさま 洸のことをとても褒めてもらえて嬉しいです☺️ 途中ヤキモチやらありましたが(笑)やるときはやるヒーローを目指しました。 11章からの展開は初めから決めていたこととはいえなかなか辛かったのですが💧その分2度目の再会後ペコメでたくさん祝福してもらえて本当に嬉しかったです。 読み返しているなんて嬉しいお言葉! たぶん洸は清流にベタ甘になると思うので、またそんな2人を書けたらいいなと思っています(清流のためにもちゃんと幸せな結婚生活を書いてあげたい気持ちがあるので…) 連載中からのたくさんの応援、いつも本当に励みになっていました。ありがとうございました❗️

/1ページ

1件