この恋だけは、想定外

契約結婚を迫る御曹司と、それを拒む彼女。不器用な2人の攻防戦の行方は?

青砥アヲ

恋愛 完結 過激表現
4時間44分 (170,243文字)
お読みいただきありがとうございます😊スター特典公開&完結しました

5,657 4.3万

あらすじ

工藤清流(くどうせいる)は中学のときに両親を亡くして以来、叔母夫婦に引き取られて育った。 訳あって大学を休学した影響で就職活動が上手くいかず、お見合い結婚をするよう叔母夫婦から言い渡されてしまう。

感想・レビュー 2

連載お疲れ様でした❗️

毎日更新が本当に楽しみでした❗️ 海外で困っているところを助けたときから、とにかく終始洸さんが優しく清流ちゃんを守ろうとするヒーローでカッコよかった!! 清流ちゃんが失踪してからの展開はどうなるの
ネタバレあり
2件1件

毎日の楽しみでした。

お疲れ様でした。旅先で出会って、また会えるてどんな確率?ておもいます。どんな過去も、包みこんでくれるていいな。羨ましいです。毎日現実逃避出来ました。続きも楽しみにしてます。ありがとうございました。
ネタバレあり
10件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0