雑草

おまえにはこの牙も爪も見えていないのか。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 誰に、どれほどのエネルギーがあるのか…… 今回は、はじめから勝敗がわかりきっていた勝負だったように感じます。 当事者たちは、見抜けない人ばかり。 その中で組織づけられているのがまた、恐ろしいように感じました。 そもそも、平等なのが一番なんですけどね。 反骨精神、 受け入れてもらえない思想もあると思いますが、そうやって這い上がっていく作品は元気をもらいます。 本作品に限っては、言い切ってしまうのは危ういかもしれませんが。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・2件
お読みいただき、素敵な感想を嬉しいです。 かなり極端で激しいお話ではありますが……。 「どちらが本当に『強い』のか」 ただ主人公を称賛だけする気はありませんが、何かやるからには「やり返される」覚悟は常に必要かと。 本当にどうもありがとうございましたm(__)m
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 最近ははっきり善悪を言い切ってしまうのが難しい世の中ですね。 最近、りんさん、激しい作品を応募してくださりますね! このようなジャンルは作品として、私は個人的には好きですが(*´▽`*) またご応募お待ちしております。 ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件