反撃

──さあ、覚悟はいいか?

りん

6分 (3,456文字)

9 116

あらすじ

🔴明るく楽しいお話ではありません。 放っておいたら、そのうち飽きるだろうと思ってた。 お母さんに心配掛けたくなかった。 でも、それがもう間違ってたんだね。 ──だから、僕は。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

おまえにはこの牙も爪も見えていないのか。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 誰に、どれほどのエネルギーがあるのか…… 今回は、はじめから勝敗がわかりきっていた勝負だったように感じます。 当事者たちは、見抜けない人ばかり。
1件2件

まだまだこれからだよ。

怒らせたら本気でヤバい人種だ。『警告』(脅迫ではない)のうちにやめておきましょうね、謝らない・謝れない被害者面の皆さん・・・。
ネタバレあり
1件1件