東山未怜

こんにちは。 「トゥルーカラーズ」へのコメントありがとうございました! めちゃめちゃうれしい😆 丁寧に深く読んでくださって、感動しちゃった✨ 体調いかが? 無理せず、お大事にしてね💕 晶さんにとって、素敵な春となりますように🌸
1件・3件
未怜さん、こんにちは😊 お返事遅れてごめんね。 昨日ちょっとダウンしてた💦 『トゥルーカラーズ』はとってもかわいらしくて、でもきっちり大切な教えが込められていて良かった。 何よりタイトルが、作品を方向づけるだけでなく、答えにもなっていて、いくつもの意味を詰め込んだステキなものだと思ったよ。 悩んでいる人へ、手を差し伸べたい人へ、それぞれの立場の人へ、と、たくさんの人に読んでほしい作品だった💕 私はスターで推してくからね。 心が温まる物語をありがとう💕 未怜さんも体を大切にね。 今日がイイ一日になりますように祈ってるよ✨💕
1件2件
晶さん、こちらこそありがとう〜っ😭💕💕💕 そっか、体調よくなかったのね。 そんな中、ホントありがとう!! ムリせず、あせらず、お大事にね✨
1件

/1ページ

1件