秋月晶

有さん、こんにちは😊 昨夜は『十川くんは悩んでいます!②』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 十川くんは何らかの魅力があるんだろうけど、本人は気づかないという笑 三部作予定ではあるけど、次回でうまく締められるか、の悩み中です笑 この作品はキャラが強いので、暴走するんだよね。3333文字で収まらないような暴走だから制御が大変なの。 ペコメで有さんが書いてくれたコトは、作品を補足してくれるものだったから助かったよ〜(*´艸`*)💕 なんとかトリプルアクセル着地で終わらせられるようにがんばります✨ 昨日から風が強い。 これを抜けたら春真っ盛りだね。 体に気をつけて、充実した時間を楽しんでね。 ホントにありがとう💕 じゃ、またね。  執筆やお仕事がんばって✨✨
1件・2件
晶さんこんばんは。 こちらこそ、いつもありがとう&読ませてもらってありがとう! 十川くんの内面はあんなだけど(笑)、外から見たらクールに見えたりするんだろうか? キャラの暴走をもろともせず、しっかり操って書かれてるのは本当にすごいことですね。 あと一話あると思うと今から楽しみで仕方ない。 十川、手なんて握ったら爆発しないだろうか。笑 やっとあたたかくなってくれて、嬉しい限り。 晶さんの体調は、ほぼ元通りになったかな? 無理はしないように、マイペースにいきましょうね。 ではでは、また!
1件1件
お返事ありがとー💕 ぜひとも外部から十川くんを見てみたいものだけど、コミカライズでもしてくれないかなー(*´艸`*)💕 寒の戻りはあるけど、それを超えたら一気に夏かもね。 私の体調はまだ回復しきっていなくて、慢性的エネルギー不足のためにくらくらしてる。  食べられるぶん食べてるだけじゃ足らないんだってさ。 無理はしないように、でも食えとお達しが笑 早くこの状態を抜けたいので、がんばって食べます笑 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 有さんもがんばってね💕💕
1件

/1ページ

1件