水月 羊

こんばんは。すっかりご無沙汰しています。なんとか昨日の締め切りギリギリに妄コン用の新作を書き上げ、公開しております。お時間あるときにお読みいただけると嬉しいです🐏 エブリスタ|水月 羊|こんな星の配置は https://estar.jp/novels/26212765 以下は余談なんですが、2月上旬にコロナ感染し、その後は繁忙期などの理由で、ここ1ヶ月半ほどはなかなか執筆も進まず、みなさまの作品を読みにも行けない状態でした。だから、最近の妄コン向け作品も短いものばかりですね。 今もちょっと慌ただしい日々なんですが、レインキャッチャーものもさすがにそろそろ再開させようかと考えてますので、またよろしくお願いしますね🐏
9件

この投稿に対するコメントはありません