水城

年度末ですね。社会人の皆さんはお忙しい時期でしょうか。 わたしはといえば、気持ちの上で一番鬱だったシゴトがひとつめどが見えまして、かなり解放モードになっております。 とはいえ、いやぁ……年度末のこれから2か月間、チーム内、1名休職なんですけどね。でも今までのブルーな任務を思えば、それでも全然心がハレバレ。 いいの、1名分なんて、何とでもなるし。 むしろ、これくらいのプレッシャーがある方がお話書きへの現実逃避意欲が湧いてくるです、たぶん(根っからのM気質)。 それはそうとして、高校生オメバ「マージナル:「平凡ベータ」」。 終わりが見えてきました。 もとから、伏線らしき過去の因縁については、当初から全部を書きつくすつもりはなくて、「アレはなんだったの」的なことは、多少残ってしまうかもしれません。 ウルトラスーパーハッピーエンドでもなく、ウルトラスーパーアンハッピーエンドでもなく、春らしく? ちょっと「おセンチ」な感じの終わり方だと思います……うむ。 どうぞよろしかったら、最後までお付き合いくださいませ。 励ましのお言葉、ぺコメ、お星さま類は、常に全裸待機的にお待ちしています! いつもホントに嬉しいです。
14件

この投稿に対するコメントはありません